HOME   »  千葉
RSSフィード
 日本最大級の宿予約サイト「じゃらんnet」からおすすめプラン!

露天風呂や客室からゆったりと静かに紅葉を楽める宿をご紹介。

評価が高いのに1万円以下で泊まれる宿をご紹介。

各種プラン≫じゃらんnet


テレビで何度も紹介される超人気のホテル・旅館!


和倉温泉 加賀屋

星のや 軽井沢

富士屋ホテル

東京ステーションホテル

日光金谷ホテル

強羅花壇

▼「旅館・ホテル紹介」ブログランキング▼
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートホテル&スパレストラン 森羅
南房総館山の小高き丘の頂にだれにも邪魔されることのない「二人の」、「大人の」ラグジュアリー空間。静かに流れる時の流れが、ふるまわれる旬の幸と自然の恵が、二人をつつみ、満たしてくれる。


住所:
千葉県館山市塩見284-1
詳細情報と予約:
【じゃらん】 プライベートホテル&スパレストラン森羅
【楽天トラベル】 プライベートホテル&スパレストラン森羅


放送日:2011年2月2日
[テレビ東京系] いい旅夢気分で紹介
小野真弓、多岐川華子一行が宿泊した女性に人気のリゾートホテル。部屋はツイン・ダブルのみ。2人のプライベート空間を大切にしている。
放送日:2010年11月7日
[テレビ東京系] 厳選!いい宿で紹介で紹介
女性に人気の穴場宿の特集で紹介されました。全客室オーシャンビュー露天風呂付きのリゾートホテルです。

tag : プライベートホテル&スパレストラン森羅

スポンサーサイト

鴨川グランドホテル
海露天温泉&リゾートスパを備えた、南房総屈指のリゾートホテル!
部屋の大きな窓から碧い海を思う存分満喫できるリゾートホテルです。波の音が心地良い温泉露天風呂や室内温水プールを備えたリゾートスパなど充実した施設ときめ細やかなサービスが好評。


住所:
千葉県鴨川市広場820
詳細情報と予約:
【じゃらん】 鴨川グランドホテル
【楽天トラベル】 鴨川グランドホテル


放送日:2011年2月2日
[テレビ東京系] いい旅夢気分で紹介
小野真弓、多岐川華子一行が鴨川グランドホテルに立ち寄り、絶景を眺めながら露天風呂に入った。太平洋を見渡しながら入浴できる「天海の湯」は、まさに絶景の露天風呂。
放送日:2011年1月21日
[TBSテレビ系] Nスタで紹介
全国の旅行会社にアンケートし選出される日本のホテル、旅館100選を特集した中で、前年度よりランクアップした旅館として紹介されました。

tag : 鴨川グランドホテル


リゾートイン白浜
南房総で海に1番近いホテル。海岸通りより海側に立地。全室目の前に180°のオーシャンビューが広がり、新鮮地魚・野菜の素材を活かした創作会席料理と、白浜温泉も楽しめる。ワンちゃんと泊まれるペットルームは全室テラス付で人気!


住所:
千葉県南房総市白浜町白浜2784
詳細情報と予約:
【じゃらん】 リゾートイン白浜
【楽天トラベル】 ホテルリゾートイン白浜


放送日:2011年1月15日
[テレビ東京系] 土曜スペシャルで紹介
『一万円で大満足!大人の休日』を特集した中で金子貴俊、野々村真、パパイヤ鈴木が訪れた。太平洋を一望できる展望温泉大浴場に入り、夕食は市場で購入した魚と野菜を使って金子貴俊が準備。豪華な夕食パーティーとなった。
放送日:2010年3月11日
[テレビ朝日系] ちい散歩で紹介
老舗バッグメーカー「HAMANO」のラム革ポシェットの使い心地を試しに訪れました。この宿の飲食店「グリルなのはな」の白浜サザエカレーを紹介。

tag : リゾートイン白浜


蓬莱屋旅館
潮風香る歴史のある天津小湊にあり、味覚特選!味の宿。
全13室のこぢんまりとした家庭的な雰囲気の宿。磯の香り弾ける獲れたて魚介類をふんだんに使った料理が自慢。お部屋でゆっくり夕食が頂けるのも魅力。


住所:
千葉県鴨川市天津1376
詳細情報と予約
【しゃらんnet】蓬莱屋旅館
【楽天トラベル】蓬莱屋旅館


放送日:2010年9月3日
[TBS系] 金曜プリティで紹介
お宿プリティのコーナーであたご庵「天津風」の部屋と房総魚三昧のお料理、屋上露天風呂などが紹介されました。

tag : 鴨川 蓬莱屋




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


お気に入りリンク
アクセスランキング
検索フォーム

毎日更新!直前でお得!


受付期間限定セール!


秋休みや9月の連休に!

TV紹介カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。