HOME   »  石川
RSSフィード
 日本最大級の宿予約サイト「じゃらんnet」からおすすめプラン!

露天風呂や客室からゆったりと静かに紅葉を楽める宿をご紹介。

評価が高いのに1万円以下で泊まれる宿をご紹介。

各種プラン≫じゃらんnet


テレビで何度も紹介される超人気のホテル・旅館!


和倉温泉 加賀屋

星のや 軽井沢

富士屋ホテル

東京ステーションホテル

日光金谷ホテル

強羅花壇

▼「旅館・ホテル紹介」ブログランキング▼
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ



和倉温泉 加賀屋
いつまでも変わらぬ「心のこもったおもてなし」
女将によるお部屋回りの挨拶は、ここ加賀屋で始まりました。

お客様には「できません」とはいわないようにして、一人一人のお客様と真剣勝負をするつもりで、サービスにあたりました。その心が、今も受け継がれ、加賀屋でなければ体験できない「心のこもったおもてなし」として、いつまでも変わらず、お客様に愛され続けています。


住所:
石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
詳細情報とご予約はこちらから
【一休.com】和倉温泉 加賀屋
【じゃらん】和倉温泉 加賀屋
【Yahoo!トラベル】和倉温泉 加賀屋
【楽天トラベル】和倉温泉 加賀屋


放送日:2013年7月18日
[テレビ東京系] カンブリア宮殿で紹介
「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で33年連続日本一となった高級旅館の強さの神髄に迫った特集の中で紹介されました。
放送日:2013年2月28日
[フジテレビ系] とくダネ!で紹介
プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で、33年連続日本一の宿の仲居さんを体験したコーナーで紹介されました。
放送日:2013年1月30日
[テレビ東京系] 大人の極上ゆるり旅で紹介
冬の金沢で北陸の幸と名湯を楽しむ旅をしたコーナーで紹介されました。
放送日:20123年11月23日
[テレビ東京系] たけしのニッポンのミカタ!で紹介
高い評価を得る旅館のおもてなしの基準を調査したコーナーで紹介されました。
放送日:2011年1月26日
[TBSテレビ系] みのもんたの朝ズバッ!で紹介
全国の旅行会社にアンケートし選出される日本のホテル、旅館100選を特集した中で、16年間連続総合1位を獲得している旅館として紹介された。
放送日:2011年1月18日
[テレビ朝日系] スーパーモーニングで紹介
プロが選ぶ全国ホテル旅館百選31年連続全国1位の加賀屋につての密着取材の紹介と、台湾進出についてスタジオでトークされた。
放送日:2011年1月17日
[TBS系] Nスタで紹介
日本の高級旅館に泊まる事が一種の社会的なステータスになっている台湾への出店と、オープン直前の接客を担う現地スタッフの模様を紹介。
放送日:2010年12月18日
[テレビ朝日系] ANNスーパーJチャンネルで紹介
台湾屈指の温泉郷「北投温泉」にきょうオープンさせた加賀屋を紹介。アジアの観光客を現地で獲得しようと教育現場風景も取材されていた。
放送日:2010年11月6日
[フジテレビ系] TheサンデーNEXTで紹介
加賀屋が手がけた虹と海の旅館のシステムや料理が紹介され、仲居さんが存在せず、布団ではなくベッドが使用され経費削減に取り組んでいることが紹介された。
放送日:2010年7月11日
[日本テレビ系] ・羽田美智子&野際陽子がめぐる金沢・能登の旅で紹介
羽田美智子が「加賀屋」の若女将に話を聞き、「笑顔で気働き」をモットーにおもてなしをしていると話していた。また大女将の動きを見て研究していると語っていた。
放送日:2009年12月25日
[テレビ朝日系] スーパーモーニングで紹介
「プロが選ぶ全国ホテル旅館百選」で29年連続第1位という話題と、おもてなしの極意を調べるため、見習いの客室係と教育係に密着取材されていた。
放送日:2009年11月27日
[日本テレビ系] 買物大スキ!女神の市場で紹介
日本一の老舗旅館であるこの旅館が監修したおせち料理が紹介されていた。北陸ならではの素材たっぷりの、贅沢三段重とのこと。
放送日:2009年4月27日
[テレビ朝日系] スーパーJチャンネルで紹介
「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で29年連続総合1位の紹介と、海外からのツアー観光客に力を入れ、年間1万5千人が利用するとのこと。そのため、客室係は定期的に語学研修を受けているという。
放送日:2009年1月24日
[日本テレビ系] 船越英一郎への挑戦状で紹介
船越英一郎、伊藤かずえ、河相我聞、石井正則、上原さくらが、能登金沢を旅するコーナーで紹介されました。北陸では唯一海中から湧き出している温泉とのこと。

tag : 加賀屋


お花見久兵衛
渓谷に咲いた料理自慢の宿のお花見久兵衛。
TVの紹介が多い人気旅館。渓谷美広がる露天風呂。毎日予約でいっぱいの貸切露天。評判の創作手作り料理や、予算に応じて選べる3つのお部屋。プランが選びやすく、あなたにピッタリの旅が簡単に見つかる。


住所:
石川県加賀市山中温泉下谷町ニ138-1
詳細情報と予約:
【じゃらん】 お花見久兵衛
【楽天トラベル】 お花見久兵衛


放送日:2011年2月5日
[テレビ東京系] いい旅夢気分で紹介
「厳寒の雪国祭り!白銀の絶景とぬくもりの味」のコーナーで藤吉久美子と根本りつ子が訪れ、部屋でくつろいだ後、雪の降る中、雪見の露天風呂で旅の疲れを癒やす。夕食は、カニづくしの絶品料理が登場。北陸の豊かな味覚に舌鼓を打った。

tag : お花見久兵衛


磯波風
世界三大景観のひとつ日本海に浮かぶ立山・白山連峰の彩り豊かな景色が眺望できます。ゆったりくつろぐ、調和のとれた27室の客室からはどのお部屋からも海の景色が望め、深さ1,000mから湧きでたあたたかい源泉かけ流しの湯で旅のつかれを癒していただけます。


住所:
富山県氷見市泊1760
詳細情報と予約:
【楽天トラベル】 磯波風


放送日:2011年1月19日
[テレビ東京系] いい旅・夢気分で紹介
絶景の雪景色と日本海の幸を求めて冬の北陸(石川県・富山県)を巡る旅の中で金子貴俊と金子美保が訪れた。超格安で寒ブリを堪能できるお宿。食後は源泉かけ流しの100%天然温泉に浸かれば日頃の疲れも癒せます。天気が良ければ露天風呂から世界三大景観のひとつ、日本海に浮かぶ立山・白山連峰が拝めます。

tag : 磯波風


山里の香りただよう宿
ふらり
どこか懐かしさが残る白山麓仏師ヶ野村。そんな山里の中にある一軒家です。大切な方と大切な時間をお過ごし下さい。古民家を改装し、一日三組限定、大切な方とじっくり語れる小さなお宿です。


住所:
石川県白山市仏師ヶ野町乙55
詳細情報と予約:
【楽天トラベル】 山里の香りただよう宿 ふらり


放送日:2011年1月19日
[テレビ東京系] いい旅・夢気分で紹介
絶景の雪景色と日本海の幸を求めて冬の北陸(石川県・富山県)を巡る旅の中で金子貴俊と金子美保が訪れた。開業3年目の家族3人で経営しているお宿。お宿のご主人は、飲食店や旅館で10年程修業した腕利き。1日3組限定のお宿。久しぶりに実家に帰って来た雰囲気を味わえます。

tag : 里の香りただよう宿ふらり






お気に入りリンク
アクセスランキング
検索フォーム

毎日更新!直前でお得!


受付期間限定セール!


秋休みや9月の連休に!

TV紹介カテゴリ


