HOME   »  青森
RSSフィード
 日本最大級の宿予約サイト「じゃらんnet」からおすすめプラン!

露天風呂や客室からゆったりと静かに紅葉を楽める宿をご紹介。

評価が高いのに1万円以下で泊まれる宿をご紹介。

各種プラン≫じゃらんnet


テレビで何度も紹介される超人気のホテル・旅館!


和倉温泉 加賀屋

星のや 軽井沢

富士屋ホテル

東京ステーションホテル

日光金谷ホテル

強羅花壇

▼「旅館・ホテル紹介」ブログランキング▼
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ



海扇閣
美しい陸奥湾を見下ろす露天風呂とアート溢れる館内で至福の休日を
浅虫温泉駅すぐの好立地!素晴らしい陸奥湾の眺めは展望大浴場からぜひ♪館内は青森出身作家の絵画やアート作品が多数展示され見どころ充実。毎日開催「津軽三味線ライブ」。日帰り温泉も人気。


住所:
青森県青森市大字浅虫字蛍谷31
詳細情報とご予約はこちらから
【一休.com】浅虫温泉 海扇閣
【じゃらん】浅虫温泉 海扇閣


放送日:2013年7月28日
[テレビ朝日系] 秘湯ロマンで紹介
今回の旅人の神谷美伽が訪れた。最上階にある展望風呂展望風呂から眺めることのできる陸奥湾や、温泉から出て地元の食材を使った青森県産の新鮮なあわびを使ったバター焼き、青森名産のホタテとリンゴを使った特製のグラタンなどを豪華な夕食を紹介
放送日:2012年11月27日
[フジテレビ系] タビノイロ。~旅美人への手紙~で紹介
平安時代に発見され東北の熱海とも呼ばれる青森県の浅虫温泉街を散策する特集の中で紹介されました。有村架純が訪れました。

tag : 海扇閣


ランプの宿
夜は「ランプ」だけ。4つの湯めぐりと、穏やかな時間が流れる。
山の中の一軒宿。夜は、ほぅっと灯されるランプの明かりだけ。季節の移ろい、4つの湯めぐりと、旬の田舎料理。素朴で、穏やかな時間が流れています。何もないという環境こそが、贅沢に感じて頂けるはず。


住所:
青森県黒石市大字沖浦字青荷沢滝ノ上1-7
詳細情報とご予約はこちらから
【じゃらん】 ランプの宿
【楽天トラベル】 ランプの宿


放送日:2013年5月6日
[テレビ東京系] いい旅・夢気分(再)で紹介
東北の秘湯をローカル線で巡る旅の中で紹介されました。田中美奈子、さとう珠緒、モト冬樹が訪れ混浴露天風呂へ入った。
放送日:2013年2月16日
[テレビ東京系] 土曜スペシャルで紹介
芸能界の温泉好き女子の高田彩朱と小原正子が「滝見の湯」と呼ばれる露天風呂に浸かり、冬に行きたい温泉地を特集したコーナーで紹介されました。
放送日:2011年1月24日
[TBSテレビ系] ・みのもんたの朝ズバッ!で紹介
番組おすすめのお得でステキな温泉を特集したコーナーで紹介。館内すべての照明がランプのみとなっている宿です。すぐそばを流れる川のせせらぎを聞きながら、露天風呂や五右衛門風呂などが楽しめる。
放送日:2011年1月8日
[TBSテレビ系] 知っとこ!で紹介
青森県の秘境にある宿で、極上の朝ごはんを食事するコーナーで、オセロ中島知子と中尾彬が訪れました。朝ごはんには、山菜や川魚など付近で取れた食材を使っている。

tag : ランプの宿


蔦温泉旅館
八甲田連峰・奥入瀬渓流・十和田湖のほぼ中間に位置し、ブナの原生林に囲まれた一軒の温泉宿。
正面玄関がある本館は大正七年築で90余年の間、風説に耐えてきた趣があり、吉田拓郎の「旅の宿」の舞台になった宿として有名


住所:
青森県十和田市大字奥瀬字蔦野湯1
詳細情報と予約:
【JTB】 蔦温泉旅館


放送日:2011年2月1日
[フジテレビ系] タビノイロ。~旅美人への手紙~で紹介
青森県十和田市の素敵な風景や文化に触れ合う旅の中で紹介されました。浦浜アリサがはじめて青森に来る人にオススメしている奥入瀬渓流からもほど近い静かな蔦沼のそばに佇むこの一軒宿。
放送日:2010年12月4日
[テレビ朝日系] 青森100年冬紀行で紹介
東北新幹線開業で話題の青森県を旅する特集で藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が訪れました。大正7年に創業された老舗旅館です。
放送日:2010年11月1日
[フジテレビ朝日系] 松岡修造のくいしん坊万才で紹介
奥入瀬渓流などが近くにある蔦温泉旅館で松岡修造が訪れ、蔦鍋をご馳走になりました。

tag : 蔦温泉旅館






お気に入りリンク
アクセスランキング
検索フォーム

毎日更新!直前でお得!


受付期間限定セール!


秋休みや9月の連休に!

TV紹介カテゴリ


