HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト神奈川  »  宮ノ下温泉 【箱根吟遊】
RSSフィード
 日本最大級の宿予約サイト「じゃらんnet」からおすすめプラン!

露天風呂や客室からゆったりと静かに紅葉を楽める宿をご紹介。

評価が高いのに1万円以下で泊まれる宿をご紹介。

各種プラン≫じゃらんnet


テレビで何度も紹介される超人気のホテル・旅館!


和倉温泉 加賀屋

星のや 軽井沢

富士屋ホテル

東京ステーションホテル

日光金谷ホテル

強羅花壇

▼「旅館・ホテル紹介」ブログランキング▼
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根吟遊
雄大な自然の中で、ひとりひとりの叙事詩を綴って。
日々の喧騒を忘れ、美しい詩情の世界に心遊ばせるように、自然と温泉をゆっくりと楽しんでいただきたい―――。そんな願いを込めて、「箱根吟遊」が誕生しました。 四季を織りなす雄大な箱根連山の眺めに酔い、湧き出ずる大地の恵みに包まれる。そんなたおやかに流れる時間と空間に、ゆったりと身を委ねてみてはいかがでしょうか。


住所:
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下100-1
詳細情報とご予約はこちらから
【JTB】箱根吟遊
【楽天トラベル】箱根吟遊
【Yahoo!トラベル】箱根吟遊
【ぐるなびトラベル】箱根吟遊


放送日:2013年2月4日
[日本テレビ系] ヒルナンデス!で紹介
冬の温泉ランキング 箱根 ゴージャス宿ベスト3」のコーナーで、 第1位で紹介されました。全客室に箱根連山を望むテラスと専用の露天風呂、そしてダイニングを設け、早川渓谷の絶景を楽しめます。
放送日:2012年12月1日
[日本テレビ系] サタデーバリューフィーバー・同じ穴の王様で紹介
予約が取れない人気旅館の女将にプライベートで行っている隠れた名旅館を教えてもらうコーナーで紹介されました。箱根吟遊は、景色がキレイだが、予約が1年待ちであり、プライベートでも行く隠れ旅館は箱根吟遊と長湯温泉 大丸旅館の2つに選ばれた。
放送日:2012年10月3日
[テレビ東京系] いい旅・夢気分で紹介
この秋オススメ一度は泊まりたい憧れの宿を特集したコーナーで紹介されました。5階建てに20室しかない隠れ家的宿。全室に専用の露天風呂と内風呂付き。インテリアはアジアンテイストで、海外リゾート気分を味わえる。
放送日:2010年10月6日
[テレビ東京系] どうしても入りたい!日本の名湯&秘湯BEST20で紹介
「どうしても入りたい!日本の名湯&秘湯」の名湯部門第4位に箱根がランクインされ、予約が取りにくい宿として知られる「箱根吟遊」の温泉が紹介された。
放送日:2010年1月2日
[TBS系] しっとこ!で紹介
『新春SP 極上!ニッポンの朝ごはん紀行』で桂ざこばと十朱幸代が宿泊。照明や備長炭の壁によってリラックスでき「究極の眠りの宿」と称されている箱根の旅館とのこと。
放送日:2009年12月12日
[TBSテレビ系] キズナ食堂で紹介
なかなか予約の取れない評判の温泉宿として紹介されていた旅館。人気の秘密は露天風呂から一望できる箱根の大パノラマで、予約はキャンセル待ち状態だという。
放送日:2009年11月18日
[テレビ朝日系] スーパーモーニングで紹介
紅葉の見頃をむかえている箱根・宮ノ下温泉にある旅館。リポーターが現地から絶景の露天風呂に入ったりしながら中継していた。
放送日:2009年10月3日
[テレビ東京系] 出没!アド街ック天国で紹介
秋の箱根BEST30の第13位に選ばれていた温泉宿。季節により表情を変える景色が眺める大浴場が楽しめる他、個室には露天風呂付とのこと。

tag : 箱根吟遊

Relate Entry
Entry TAG
箱根吟遊  



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Comment
Trackback
Comment form


お気に入りリンク
アクセスランキング
検索フォーム

毎日更新!直前でお得!


受付期間限定セール!


秋休みや9月の連休に!

TV紹介カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。